fc2ブログ

LUNAR TEARS

ここではRO日記やラクガキを公開してるかもしれません( 'ω')b

行ってきました~

2005-06-07-Tue-02:16
banpaku.jpg
先日の予告どおり、愛知万博へ行ってまいりましたよ~(*´∀`)ノ
いや~、色々な体験ができて楽しかったです。
会場内は広くて建物もたくさんあったので
あんまり回れなかったですが、何箇所か建物に入りました~。
飲食物では、ドイツ館レストランのビールが美味しかった('▽'*)
別の場所だけどバラのソフトクリームも美味しかったです。
そのあと雨降ったけどね'`,、('∀;:.:...
パビリオンはその大地の塔だけ観にいきました。
巨大万華鏡はほんとにすごかったですヨー!綺麗ですた。

その後はオフ会みたいなものをして、
翌日は名古屋城を観にいきました。
金のチャチホコ触ってきました、ちょっと得した気分w

今回はいつも以上に、いろいろと楽しめました。
こんな私でよければまた一緒にどっかよろしくお願いします~。

あっと最後に、万博もしこれから行く人いたら、
絶対一度は下調べしておいたほうがいいと思います、マジデ。
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

藤井フミヤ&ナオユキ兄弟のきりえ

名古屋市パビリオン大地の塔の外にある切り絵の中で藤井兄弟のものを発見しました。(ちょっと写真切れちゃってますが)フミヤくんのがこれ。ナオユキくんのがこれ。フミヤくんのに比べて、やる気なさそうに思えてしまうのは私だけでしょうか???きっとお兄ちゃ

愛知万博「愛地球博」で、ねねが見たもの★

疲れてブログをさっぼっちゃいました。。おとといの愛知万博日帰り旅行を今日のブログでお伝えします★今回はねねが撮影した写真と、ガイドブックの写真をたくさん使ったスペシャルバージョンでお届けします~会社の先輩たち4人と、日帰りで愛知万博「愛地球博」に
HOME